

JAPANcon2016

どうも!最近はハードなカスタムが多くてお手伝いさせて頂くのが楽しい限りです、ケイトです。
しれっと更新してますが前回から8ヶ月とかいう月日が経ちました。何をいきなり更新し始めたのかと言うと、、
JAPANcon2016が開催されるってのを嗅ぎつけまして!笑

前回のJAPANconより早3年、、、今年は前回よりスケールをアップして開催されるという事で!
これは行かなきゃ後悔する!
って思ってからの公式アナウンスまでが長かった長かった…笑
皆さんconに合わせての車両ですが、あるのかないのか分からないイベントにモチベーションも上げれず結構ギリギリまで皆さん作業してましたね^^;
同じく自分も出発前日に完成した方です
今年のconは3日間!




1日目
9/30

なんか規模のデカイナイトミーティングな感じ!笑
10/1
JAPANcon2016  tokyo ride
海外からのお客様、ruckustersやminimotolabがレンタルバイクで東京の街をツーリングするとのこと!これはヤバイ!東京を自分のバイクで走れる機会なんてそうそうないので参加決定!
10/2
秋ヶ瀬スクーターミーティング
モトチャンプ主催の毎年恒例のイベント!
いつもネットでボーっと記事を読んでただけでしたが今回参加出来るという事で一気に興味持ち!笑
いやー久々のバイクイベントなんでモチベーションあげてしまいまして…
実は今回のイベントの為に今年に入ってからグロムを作ってました!
本当は前に作ったruckromをもう一度作りたかったのですが、一度普通にグロムに乗ってみたくて…笑
しかし僕のグロム…

曰く付きなんです…








つづく



必要やん

どうもー
コーナンで
台車買いましたww
彼女にLINEで『い、いらねー、、、』って言われましたケイトです…
NEWガレージ引っ越しとかで台車あったら便利だなーなんてずっと思っていたのでちょうど良かったです。引っ越しとかにも使えるしね!笑
そうそう、この前のなに旧で


伝説の紫紋が在庫セールしてましたw
最近した作業ですが

フレームのガセットプレートをバッ◯マンで作ってみたりしました。
こういう遊び?とか大好きです( ̄▽ ̄)

お久しぶりです

どうも!なんと2015年の更新が4回でした!笑
今年はそれより多くなるように頑張ります(°_°)笑
実はガレージを引っ越ししましてその影響で1月までバタバタしてました^^;

すでに引っ越しは完了しましたがガレージはパンパンw
作業スペースすらない状態、しかし新天地に来たからには頑張ってカスタム進めて行くのでよろしくお願いします。( ̄▽ ̄)遊びにきてもらっても大丈夫ですので☆
今年の目標は3年前から作ってるズーアクを完成させるのと、

あっリアホイールはTE37に変更しました^ ^
それと、今年はGROMも少しづつ進めていくのでたまにこのブログも見に来てもらえると嬉しいです(^ν^)

モトパラ2015

どーんも

今年もモトパラの前日にエンジンかかってギリギリのケイトです。



出発2時間前に届いたこちらのパーツ


Raccoon Designz Da Bear Frame Caps

クマさんサイドキャップ❤️
何故クマ?!ってのが一目惚れでした( ̄▽ ̄)
てか初めてUSパーツ買った気がしますw


たまにはこういった小物買ってみるのもいいですね~

そんなこんなで完成したズーマーをモトパラへ持っていくのでした。







モトパラ当日の朝

前日の夜に出発した関西ズーマー一行は前泊し、たらふく酒を飲んでからのモトパラ参戦ですw
皆さん楽しくて楽しくて寝不足・気温を感じさせない程、はしゃいでましたねw

ここからは画像でモトパラの光景等をどうぞ(^ν^)























関西以外のズーマーの方や、関東からは東京パーツさんの車両など!刺激受けすぎなイベントですね!

画像多めなのでまた次の記事で!笑


つづく

ズーマー完成

どーも!ぼくケイトです
暑いのにカスタム進めちゃいました!


思いついた時しかブログ更新しないので多分誰も見てないと思いますが書きます。



前々から作ってたFIズーマー
こんな色です。
シンプリーでクリーン(笑)なズーマーがコンセプトなんでミントグリーンにしてみました!

でも最近この色のズーマーが多くて動揺が隠せませんw




とりあえずで組んでみたのでグリップのオレンジは外す予定ですよ!笑


どうでしょう?

ここまでくるのに2年くらいかかってますからね…長かった…

去年の夏にはこのヘッドライトも出来てましたし




そんなこんなで急ピッチで仕上げてたのは理由があって、、、

夏と言えば!




モトチャンプパラダイス!



略してモチパイ!!!(モトパラ)



それに参加するための急ピッチなのです




次回は先週開催されましたモトパラの模様をお送りします(^ν^)





つづく






プロフィール

けいと

Author:けいと
バイクカスタムをぷらっとしてます( ̄▽ ̄)
物作りが好きなんで無い物は作る性分です。
全力で遊びに生きてますd( ̄  ̄)

最新記事
カウンター
